南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ♡2月レッスン

Aloha〜(o^^o)

2月のアロアロさん♡

フラを楽しみに、お仕事帰りにスタジオへ

 

イプヘケでのベーシック、最初の頃は戸惑っていた皆さんも今では別人のようですねー♡

堂々とカッコよくステップを踏んでいます。

 

ハワイアンヨガで身体をしっかり伸ばします。

全てのことを丁寧に行うアロアロさん

一つ一つの積み重ねがフラにあらわれますね。

 

 

そんなアロアロさん、プアキエレ♪も確認しながら丁寧に踊っていらっしゃいます。

振りが入りましたので、まわりを少し意識しながら合わせることに気持ちを寄せることができるようになりました。

 

 

さらに磨きをかけていきましょう!

アロアロさんの穏やかでも優しいプアキエレ♡

ますます楽しみです。