南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡2月レッスン

Aloha〜^_^

 

お時間になると、階段の下の方から可愛らしい声が聞こえてきます♡

「こんにちは〜!」

寒さになんて負けないククイちゃん

2月も元気にレッスンに参加してくれました。

 

前半クラス♡

幼稚園のお子様もいるクラスです。

大きな声で「エフリー!」

元気でなカヘア、素晴らしいです。

 

後半クラス♡

一番上の生徒さんは小学四年生。

みんなの踊っている時の表情があまりにも可愛らしくてドッキドキ♡

 

建国記念日にレッスンがありました。

休日でしたので、普段はいらっしゃらないお父様がついてきてくださいました。

せっかくなので…

お父様たちにプチ発表会(o^^o)

お子様たちのフラをご覧にになっていただきました。

お父様に見ていただいてとても嬉しそう♡

ニコニコ可愛い笑顔で踊れましたね。

ご家族の温かい眼差しに、心も温かくなった時間でした。

ありがとうございました♡

また見ていただきましょうね。