南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ♡2月レッスン

Aloha〜(o^^o)

2月、寒い日が続きましたね。

でもリノリノはお子様と一緒に元気にスタジオへ!

みんなが集まると明るい笑い声が溢れます♡

 

 

今月も、命の集いに向けてプアキエレ♪

 

お子様たちが機嫌良く遊んでいる時が踊るチャンスです。

ですから皆さんの集中力は素晴らしい☆

 

 

お子様がぐずりだしたら、すぐに休憩タイムです。

ギュッとお子様を抱きしめるお顔はダンサーから優しいママの表情に♡

 

 

ご自分のペースでフラを楽しんでいらっしゃいます♡

 

そして、休会中の生徒さんからご連絡!

ちょうどリノリノレッスン日に第二子となる男の子を無事にご出産されました♡

おめでとうございます♡

フラを楽しみにされている生徒さん。

またご一緒にフラができることをリノリノみんなで楽しみにしています。

 

 

リノリノの嬉しいニュースでした♡