五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ 2020年 新しいお仲間

Aloha 〜

マウロアさん新しいお仲間のご紹介です。

『あんさん』です。

清美先生と入門クラスでじっくりレッスンを行いマウロアさんへご進級しました。

以前は阿波踊りの踊り子さんだったそうです。お次はフラにチャレンジですね。魅力たっぷりのフラを楽しんで下さい。

3人でお喋りをしていて同い年と判明✨ぐっとお近づきになった瞬間でした。(^ ^)

お仲間が増えてとても嬉しそうな先輩のお2人です。

そして私も。ご縁あってマウロアさんとフラを楽しむこととなりました。

笑顔いっぱい楽しい時間を一緒に過ごして参りましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

〜 ポーマイAloha話をお一つ 〜

タヒチアン・イベントなどで仲良しのマヒナヒナさんとマウロアさん。

マヒナヒナさんから『弘美先生を宜しくね〜♡』と伝言して下さったとか。

生徒さんのAlohaの心。素敵な生徒さんに支えられて私は幸せです (ღˇ◡ˇ)♡

 

3月の命の集いに向けて、♪ メレオハナ 磨きをかけていきましょう。