五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ♡ 2020年も元気に笑顔で ♡

ALOHA!

先週、初レッスンでした。

年末年始のエピソード、聞きたい、話したい

もちろん、踊りたーい!!

スタジオに入ってくる、みなさんお顔が語っていました。

元気な笑顔が揃い、幸せ、嬉しいです。(^^)

「久しぶりのフラ、振りを忘れているかも…?」と

少し不安げなお声もありましたが

曲がかかれば、一気にダンサースイッチオン👯‍♀️

心も踊り賑々しくスタートしました♬

 

新スタジオでのご活躍を願って ❤️

「あきちゃんの生徒さんは可愛い姪っ子ちゃんになるのね」

お逢いする前から姪っ子ちゃんラブ♡

ウエルカムが待ち遠しいプアラニさんです。

 

アロハの充電をたくさんして

2020年も心豊かに輝く一年にして参りましょう!

ポーマイの皆様

どうぞ宜しくお願い申し上げます💖