五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナ☆2020年レッスンスタート

ALOHA〜

2020年元気にスタートしました!

 

お膝の治療に入る松下先生にかわり、今年からパパリナさんとご一緒させていただくことになりました。

 

どんな幕開けになるのかドキドキ、わくわくしていた私。

 

自動ドアの向こうから、泣き声あり、元気な笑い声あり、あやす声あり。

 

一気に緊張が解れていくのを感じました。

可愛いくて可愛いくて😍

 

松下先生が、我が子とお孫さんの様に大切になさってきたパパリナさん❤️

お互いのお子さまを我が子のように気づかい、可愛がってくださる心優しいパパリナさん✨

 

今月より新しくお仲間が増えました。

朗らかで、可愛らしい笑顔の『みゆりちゃん』です

お子さまは、スタジオにいる時 初めてハイハイでたくさん進めるようになりました。

みゆりちゃんの嬉しそうな顔を今でも覚えています。

喜びの成長の瞬間を一緒に感じられてとても嬉しいひとときでした。

みなさま みゆりちゃん親子をよろしくお願いします!

 

癒しとアロハがいっぱいのとても素敵な時間。

これから、パパリナさんと共にお子様の成長を喜び、一緒にフラを楽しんでいきたいと思います。

 

新曲『リトルブラウンギャル』を始めました。

 

早速、可愛らしいリトルブラウンギャルがたくさん♡

 

3月の命のつどいへ向けてレッスンしてまいりましょう!

 

 

 

ポーマイのみなさま

どうぞよろしくお願い致します。