インストラクターブログ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡2020年スタート

 

《2020年》

嬉しい事に、オルオルさん全員揃ってスタートしました。

私にとって オルオルさんデビューの記念日となりました。

オルオルさんとは、むか〜しむか〜しのホイケで ♪リトルブラウンギャル♪ を合同で踊らせて頂いた懐かしい思い出があります♡

緊張していた私たちに『これを塗ると肌に艶が出るのよ』と貸してくれたクリームが日焼け止めだったので 緊張が解れて笑顔になったほっこりした思い出もあります(*^^*)

 

松下先生が膝の治療をする為に 私、これからオルオルさんとお付き合いさせて頂きます。

この日のレッスンでは、『松下先生』と言う言葉が何度も何度も出ました。

松下先生 きっとクシャミが止まらなかったかもしれません (^.^)

お膝が治るのを皆さんと一緒に願っております。

 

デビューの日 朝からドキドキが止まりませんでした。そんな私の緊張感を察して下さって暖かく優しく迎えて下さったオルオルさん。

池田先生に『甘やかされたわね (*^^*)』と言われてしまいました(笑)

そうなんです!とっても甘やかされて 緊張感いっぱいから感謝いっぱいになりました♡

松下先生とオルオルさんが長年築き上げて来られた優しい素敵なクラス♡

これからご一緒させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

クリスマスパーティーの時に作って下さったメッセージを持って来て下さいました。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

初レッスンは、クリスマスパーティーで観せて頂いた ♪クウレオアロハ♪ を踊って頂きました。

踊りも優しくて美しかったです。

 

オルオルさん

ポーマイの皆様

2020年も宜しくお願い致します。