五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミより新春のご挨拶♡

ALOHA〜2020年、初レッスン♬

 

新曲「レイハラ」をはじめました。

3月命のつどいイベントに向けて、さぁ頑張りまょう!

おっ!いい感じです♡お披露目も楽しみです。

「仕事が忙しくレッスンお休みになるかも…」

前日、ご連絡を頂いた生徒さんも間に合いました。

90分、ぎゅーっと集中して

仲間と笑って

フラの上達を目指し

身体も心もリフレッシュして明日への活力に!

なんだか広告のようですが、笑

木曜の夜 美活フラを今年も楽しんでいきましょう♬

 

年の初め 最初の美活フラ ミッションは?

もじもじ君〜?!

笑った  笑った 〜 🤣

伝わらないな・と、再度挑戦!

「全身タイツが欲しい!」となってました。笑

※それは、ダメ。(^^)

 

2020年、時には体を張って

がむしゃらになりながら

思いっきり楽しむ一年になりそうです。

ワクワクなスタートになりました!!

 

ポーマイファミリーの皆様

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます💖