五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ 2020年スタート

Aloha

 

2020年スタート致しました。

 

清美先生が大切に大切に作り上げてきた美魔女軍団♡イベント・パーティーで、一ファンとしてラニカイさんのフラを観てきました。

 

この度、ご縁あって大好きなラニカイさんとご一緒することとなりました。

 

新年初レッスン日。明るくスタジオに入ってくるラニカイさん。

少し緊張気味の私に、女子高生のように次々ご挨拶してくださる皆さん。

もう〜〜〜可愛くて♡ 惚れ直しちゃいました。(ღˇ◡ˇ)♡

緊張がほぐれ、心がほっこり。

内面までもお茶目で可愛らしいラニカイさん。後任の私を温かく迎えて下さいました。

ふと、数年前に行ったラニカイビーチを思い出しました。

ワイキキの喧騒から離れ、天国のような静かで綺麗な場所。

クラス名と皆さんの雰囲気がとても合っているなと思います。

これから毎週皆さんとご一緒できることが楽しみです。

美魔女の秘訣も間近で見れます。これは私だけの特権で〜す。笑

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

♫ クウ ポリアフ

3月の命の集いに向けて準備してまいりましょう。

ハワイ島マウナケアに住む雪の女神 ポリアフ

優しく賢く美しい女神 = 母

カラニペアの息づかいを感じながら女神になって踊っていきましょう。

 

ポーマイの皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致します。