五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナへようこそ♡

ALOHA

入門クラスで基礎を学び

一歩ずつ前進しながら

今週マープナへ進級された新人さん

マープナへようこそ💖

お写真を撮るにあたり

髪飾りを直してあげる姿を発見♡

一瞬のことですが、そのさりげない気遣い

その優しさを受け嬉しそうな表情を浮かべる新人さん

アロハに溢れる時間と空間♡

マープナの一員になった瞬間でした✨

☆進級日初日☆

初めてのハワイアンヨガ

初めてのイプヘケのベーシック

初めての群舞での練習

初めてづくしでしたが…

マープナのwelcomeな思いが

スタジオに溢れていたこと♡

進級日を楽しみにしていたこともあり♡

緊張する様子も殆どなく

レッスンを全身で楽しんでいる様子が伝わって参りました!

 

イベントに向けフォーメーション練習しているお仲間と共に

メレオハナ 気持ち良さそうに踊っていましたね(*^^*)

新人さんはどなた?

わからないくらい馴染んでいましたよ!

先週が入門クラス最終レッスン

プメハナとの入れ替え時間に

シスタークラスのプメちゃんから

アロハのプレゼント💝

プメちゃん達と一緒にメレオハナを踊り

パワーを貰っての進級となりました

バレーボールから転身して

これからダンスの道を歩む新人さん

持ち前の明るさとパワーで

マープナのお仲間と一緒に

優雅なフラを楽しんでいってくださいね♡

ポーマイの皆様

よろしくお願い致します*\(^o^)/*