五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ♡ 愛を込めて

ALOHA!

クリスマスパーティーに向けワクワクの季節到来✨

お仕事も頑張るフラダンサー

出張が入ったり

会議が長引いたり

毎回のレッスン参加さえ厳しい現実もあり

レッスンのない日はSレッスン

休日の自主練習の申込みが入る頃です。

レッスンスケジュールとにらめっこしながら

真心込めて準備中のレイモミです。

2曲の仕上げレッスンを楽しみながら

恒例になりつつある、、、色々♡( ´艸`)

知恵とセンスをしぼってます。

無理せずにね。(^^)

 

先月からしっとりと愛の歌をスタートしました♬

初日から新たなレイモミの魅力を発見!

みなさんの表情から、やって良かったと実感しました。

愛がぎゅーっと詰まったステージを目指し努力を続けています。

レイモミからの愛、受け取ってください♡

大人の真剣な遊び、今年も楽しみます。(2018年クリスマスパーティーより)

 

そして日曜日は

晴海トリトン☆メレカリキマカ☆

サンタさんに会いにいきましょう🎅