五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ ☆ 小麦色の女の子に♡

ALOHA!

新曲「リトルブラウンギャル」をレッスンしている、カイマナさん。

ハワイの魅力的な女の子を研究中〜その調子、その調子⤴︎

たくさん踊り、小さなお家に住む魅力的な女の子になってきてます(^^)

Broken heart、美味しいポイも食べてと

チャーミングな振りが詰まった曲♬

「あっ、間違えた!」

「おっ、出来た!」のお顔も交えながら

踊り終わるとみんなでケラケラ、クスクス

笑い声が聞こえてきます。

 

クリスマスパーティーの準備も始まりました。

演目の順番や衣装の相談、プロデュースを楽しんでいる様子は、文化祭のよう!

昨年、初参加でドキドキしながら申込みにお名前を書いていた姿を思い出します。

フレッシュで可愛い、みなさん♡

想像以上に気持ちはどーーんと大きく優しく

嬉しい想定外。( ´艸`)

明るく、ケラケラと笑いながらフラガールへの階段を登っています!