五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ♡ お楽しみな季節到来

ALOHA!

先月の命のつどいから、3週間続けて

週末フラ活動されたプアラニさん。

先週は鎌ヶ谷イリーゼ様へご訪問することができました。

(実はアクシデント中…お見事です) 

プログラム1番

「本日は宜しくお願い致します」のご挨拶代わりに踊ったロード

エンディングの良いところで音が止まるというアクシデント!

どうなることかと思いましたが

凛々しい立ち姿で、最後まで笑顔をお届けする姿に感謝感激。

空気を変えずに柔らかな気迫?!で乗り越えましたね。

 

今回は役割分担を決めて

踊りだけでなく一人ひとりが活躍し協力し合いました。

スタッフの方とステージセット

MC、ブログ、楽器紹介のヘルプもありがとうございました。

施設を後にする時は

温かい気持ちの中にお別れの寂しさもあります。

「一年と言わず半年、いやひと月に一度は来てください」

嬉しい言葉をかけて頂きました。

また、ご訪問できるようプアラニ一同頑張ります!

 

11月のレッスンは

晴海トリトン メレカリキマカ出演

クリスマスパーティーに向けてレッスンしています。

「ザ ロード ザット ネバー エンズ」は

イベントなどで踊る機会に恵まれ

回転のリズムも呼吸が合ってきたように感じました。

新曲は、カラッと明るいリズムの情念の歌

「レイヒナヒナ」

メロディーと歌詞のギャップに読み合わせでは

驚きと新鮮な気持ちになりました。

こちらのお披露目も楽しみです (^^)

ひと月後のパーティーはクラス全員で参加させて頂きます。

キラキラした宴☆主人公になり楽しみましょう♬

お楽しみの季節到来!

日々練習に励むお姫様達です💖