五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ♡ 11月レッスン

ALOHA!

100円ショップのキラキラやお花を使って変身!上手にドレスアップ✨

(昨年のクリスマスパーティーより)

もうすぐ、お楽しみなクリスマスパーティー

クラス全員でのイベント参加が

なかなか叶わないマカラプアにとって

ラッキーなことに全員参加となり

嬉し楽し11月のレッスンがスタートしました!

 

合同曲の素晴らしさももちろん知っていますが

クラスみんなをより身近に感じ

パーティーへ向け同じ目標を持ってのレッスン

大切にしたいと思います。

当日はどんなお衣装になるのか?

演目の順番などリクエストをお聞きして

パーティーならではの

フォーメーションや衣装のあれこれ

ワイワイ賑やかに曲を仕上げるのは格別です♬

一年の感謝を込めて仲間と準備中〜♡

春から誰かしらお休みがあり

数ヶ月ぶりに全員が揃ったレッスンでもありました!

他クラスの方々とも

仲良くさせて頂いているマカラプア達

おしゃべりも弾む盛大な女子会☆

ポーマイの皆様と過ごす時間を

今から楽しみにしています。

 

先日は、鎌ヶ谷イリーゼ様にご訪問させて頂きました。

可愛いお嬢さんとご一緒の参加もありました。

ありがとうございました♡

 

晴海トリトン、ボランティアとイベントが続きます。

2019年もあと1ヶ月と半分。。

フラを楽しんでいきます!