五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ ♡ Let's go パーティー!

ALOHA!

ピカケさんはイベント出演がないクラスなので

半年に一度のパーティーは

日頃の練習の成果をお披露目できる

絶好のチャンス!

@ 2018、クリスマスパーティー

レッスン休憩中は

「何を着よう?」にはじまり

「レイは? お花は?」

「ダイエットしなきゃ!(≧∇≦)」と

ワイワイ賑やかな会話が止まりません。

ついつい寄ってて、輪の中に入りたくなりますが

お衣装は各自自由、みなさんへお任せなので

遠くからチラチラ&ニヤニヤ

時々、我慢できずにひょっこり顔を出してます。

ドキドキのステージ♡

美しく楽しいフラ鑑賞♡

美味しいお料理、華やかな会場♡

ポーマイファミリーの皆様に会える日を

とても楽しみにしているピカケさんです!

先日はリクエストによりSレッスンをさせて頂きました。

気持ちを1つに、ワンチーム!

この日は、ランチ → レッスン → ティータイム だったとか。笑

入念なミーティングになったことでしょう。(^^)

和気あいあい 

女学生のような皆様とレッスンしていると

力が湧いてきます。

新曲も難しかったエンディングも順調!

歌詞カードも届き

ロマンチックな和訳に心も踊ります♬

秋も深まってきた11月のレッスン

パーティー準備も

元気に楽しんでいるピカケさんです!