南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡ファイト

クリスマスパーティーまで ひと月となりましたね☆彡

ナプアは 4名で参加致します。

進級したばかりの生徒さんは 『踊るのが不安です。』と、パーティー参加を迷っていらっしゃいました。

が、この日

『パーティー参加します♡ 頑張って踊ります。』と 笑顔で決心してくれました。

嬉しいです♡

全く習っていない曲を先輩たちが踊る時も『見様見真似で 一緒に踊ってみます」と いつも前向きなんです(^ ^)

今は必死でも 余裕の笑顔を見せてくれる日を楽しみにしています。

 

遅れて来た生徒さんも合流しました。

 

みなさん パーティーに向けて一生懸命レッスンしています。

少し前までは 「家では練習していません」と言っていた生徒さんから「上手になりたくて家で練習しています」と嬉しい話を聴きました(^ ^)

残業の多いお仕事で レッスン回数が少なくても凄い集中力で頑張っている生徒さん (^ ^)

 

いつも 何かしらそっと報告してくれる生徒さん(^ ^)

「明日は仮免許の試験なんです」と報告してくれました。

きっと 合格している事と思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

この日のナプア4名は お行儀良く並びました♡♡♡