南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア♡仲間入り

ALOHA〜

11月に入り、朝晩は寒くなってきましたが、金曜午後は、秋の気持ち良い暖かな陽射しの中、レッスンが始まります。

 

今月からラウレアは、8人娘となりました♡

ポーマイファミリーの皆様、よろしくお願い致します。

 

初イベントデビューも終わり、11月から新曲「プアキエレ」が始まりました。

前奏でのダウンアップのカホロ…出だしから難しいですよね。

でも大丈夫!

イプヘケレッスンの「イラロイルナ」で鍛えているので、動揺せずにできちゃいましたね♡

 

今までの曲は、右カホロで進んだら、左カホロでハウスに戻ることが多かったですが、今回は難しい…

右カホロの後は、ヘラです。それも左足から⁈

でも、頑張り屋さんのラウレア娘達は、ここでも本領発揮です  p(^_^)q

 

まだ始まったばかりのプアキエレ。

真っ白なキエレが満開になるように、素敵に踊っていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡

 

マカハのプアカーネーションは、職人に近づいてきているほど、個々がキラキラ輝いています☆

 

表情にも余裕がでてきましたね〜。

 

これからだんだん寒くなっていきますが、南柏スタジオではキエレやカーネーション、そして笑顔をたくさん咲かせて、暖か〜くしていきましょうね♡