南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡五香Halloween祭り

ALOHA〜(^^)

晴渡った秋の空が気持ちの良い土曜日

五香Halloween祭りにククイより2名参加させていただきました。

イベントに初めて参加の2人のククイちゃん♡

初お披露目の衣装、可愛いです。

本当の姉妹のように仲良しの2人♡

楽しそう♡

五香の皆さんとお写真を撮っていただきました。

待ちに待ったフラのショー、いよいよ始まりです。

ちょっぴり緊張してきちゃったね。

手をつないで出番を待っていました♡

ククイちゃん2人の出番です!

池田先生からの直前のご提案で、2人はお立ち台?で踊らせていただきました。

ニコニコ笑顔で堂々と、本当にステキなパパリナラヒラヒでした♡

皆さんからたくさんの拍手をいただき嬉しかったですね。

初めて参加のククイちゃん2人に五香の皆様が温かいお声かけをしてくださいました。

ありがとうございました♡

楽しい楽しい一日になりました♡