五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア ♡ メレオハナいい感じです!

ALOHA

夏休みは中は親子フラを楽しんだカノアとお子様達♡

総勢21名!!!

スタジオが狭く感じましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

9月になりお子様の学校も始まり

通常レッスンが戻っております(*^^*)

季節の変わり目

お子様が体調を崩されたり

ご家庭の事情が重なったりで

特にこの日は少なかったのですが…

そんな日は少数精鋭!

新たな発見や小さな気づきを楽しむことができます♡

 

この日は スタジオがステージに大変身!

まるで舞台で踊っているかのような存在感を放ちながら

メレオハナを踊りました♡

繰り返し踊る度に自信がうまれ

優しさを感じるメレオハナに変わっていき

とても素敵でした✨

夏のボランティアに参加した際

出来立てのホヤホヤを披露♨︎

初々しく爽やかなメレオハナでした♪

秋の訪れと共に

しっとりと落ち着いた大人のメレオハナに仕上がって参りました♡

手の出し方まで丁寧に気を配ったり

体の角度を合わせたり

お隣さんと横のラインを合わせたり

1つひとつの積み重ねにより

踊りの中に繊細さが生まれています♡

 

メレオハナを通してカノアの成長を感じております✨

 

秋冬シーズンも

たくさん踊って たくさん笑って

仲間と共に楽しい時間を過ごしていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)