五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ 新曲 頑張ってます!

ALOHA

2学期がスタートし元気に学校や幼稚園に通うケイキちゃん達

フラのレッスンにも元気いっぱいで参加してくれます(˃̵˂̵)♡

 

夏から始めた新曲も順調に進んでおり

「五香秋祭り」で披露する予定です♪

今から楽しみです♡

 

ミリミリ練習風景

Winkできる人?

ハーイ! (^_−)

アネラ練習風景

今月はボランティア訪問も参加させて頂きました❤️

ケイキちゃんがいるだけで 利用者様の表情が和らぎます(*^^*)

おじいちゃん おばあちゃんに ケイキパワーをプレゼントできたことと思います♡

「上手ね〜上手ね〜」とたくさん褒めても頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回デビューしたケイキちゃんも楽しそうに笑顔いっぱいで踊っていましたね。

ケイキちゃんの訪問はとても喜ばれます♡

またのご参加お待ちしております!

10月は「命の集い」「五香秋祭り」

イベントが続きます!

目標に向かって 楽しく元気よく踊っていきましょう💖