五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*ワイピオパエアエア

 

♬ワイピオパエアエアは、パーティーやイベントで皆さんが素敵に踊られるのを見て、憧れていました(*´꒳`*)

オリオリフラにも、ステップアップレッスンにも参加できなかったパパリナさんは各自がビデオで練習するだけでしたが、夏の終わりからやっとレッスンで取り組み始めました。

 

それに10月の命のつどいに出演予定のメンバーが入場曲も含めたワイピオに参加することになり、これは良いきっかけとカイも含めて練習をしています。

 

カイの座るバージョンではお子さんが膝の上に座ったり、もたれかかったり、パパリナならではの微笑ましい様子が見られました♡

 

もちろん、袖から踊りながら入ってくるバージョンも練習しました(^-^)v

主題の♬ワイピオパエアエアも細かいところまで気を配って♡

 

パパリナさんも大好きなとても素敵な曲なので、クラス皆んなでや、他のクラスの方々と大勢での舞台で気持ち良くカイ付きのワイピオパエアエアを踊れる日が待ち遠しいですね╰(*´︶`*)╯♡