五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 9月レッスン

Aloha 〜

9月に入り、夏休みだったメンバーが復帰してきました ♡

久しぶり〜〜。元気だったぁ?

大学のキャンパスのような明るいスタジオです。

 

復帰したメンバーは遅れを取り戻そうと凄い集中力!!

スポンジのように吸収していくんですよ。

 

 

今レッスン中の  ♫ カウルヴェヒオケカイ

カヘアに挑戦中です。

さぁ〜声出していこう〜!! (^。^)

① ヘホヘノ

② ヘリポア

③ ホーコフコフ      ☆ ウララエホ〜

④ ハイナ

 

③ ホーコフコフの時、いつも笑ってしまうナネアさん。

コフコフ上手に言えない…  (^◇^;) 

一生懸命ホーコフコフを言おうとしている口元が可愛くて私も思わず笑ってしまいます。

ホーの口。気合いを感じます。笑

ウララエホ〜

 

そして、群舞のフラを綺麗に踊れるように

手の位置・身体の向きを揃えていきましょう。

 

 

自然と笑顔になってしまう楽しい曲 

仕上がりが楽しみです。