南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ♡9月

 

ALOHA〜☆

 

暑い最中 お帽子をかぶり日傘を差し 優雅にご参上くださるクーイポの皆さま。

ご自身に似合うパウスカートや髪飾りを見つけて素敵に魅せる技はさすがです。

隠しきれないですよね〜。

 

 

仲間と心を合わせ 美しく表現するためには欠かせないメーク。

選ぶお姿はもしかしたら踊りよりも真剣?? ( 笑 )一糸乱れぬにらめっこ。

 

 

 

 

本気で遊ぶと決めた大人の素敵さは どれだけ楽しんでいるのかに現れてくるのだとます。

人生を楽しむためにフラに出会った仲間たち。

ご一緒させていただきましょう!

 

 

隠しきれない男前なカッコよさ。

 

秋の気配を感じるようになりました。

食欲の秋を楽しみ 芸術の秋を堪能し さらに磨きをかけてまいりましょう。