南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ♡9月

 

ALOHA〜☆

 

夏休み中は  全員が揃うことは難しいお年頃のケアラさん。

さまざまな経験が未来のご自分を作るのだと思います。忙しいのにも意味があるのでしょうね。

それならば  何一つとして無駄なことなどないのかも。。。

 

 

リズムに乗って歩き出す私  ♡

素敵ですよ。

 

 

 

秘密ですが お母さまとお嬢さまなのです。

親子で同じお時間を楽しめるなんて、なんて素晴らしいのでしょう!!  

お母さまにとりましても お嬢さまにとりましても宝物となるお時間だと思います。

 

 

 

ご体調の心配があり見学のためのレッスンへ電車に乗り来てくださるケアラさん。

遅刻 早退でもお時間を作り レッスンへお通いくださるケアラさん。

ケアラクラスの自然なスタイルを応援しています。

 

これ以上ない喜び、伝わらない歯がゆい想い、悶々とした胸のざわつき、 、、言葉で表せない思いは スタジオへお持ちいただいて フラで表現していただき発散してください。

趣味の踊りで思いを表現できるなんて素敵ですよね。

 

 

命の集いへ参加の姫3人です。

この可愛らしい笑顔を 命の集いでぜひご披露いたしましょうね。