南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ♡9月レッスン

 

ALOHA〜(^^)

先日の台風でレッスンが振替になったリノリノちゃん

祝日が振替レッスンとなりました。

いつもは一緒のお子様たちも、その日はパパに見てもらって♫

 

 

お子様少なめのレッスン

いつもは足もとにまとわりついたり、抱っこしたり…今日はスースーしますね。

ちょっぴり寂しさを感じながら、でもすぐにフラに集中してレッスン

 

 

 

自分のことに集中できる時間♡リノリノちゃんにとって本当に貴重なお時間です。

 

そしてメイクの説明も♡

お見本で私のメイク道具をお持ちしました。

一番盛り上がったのは、つけまつげ♡

みんなで順番にあてては、

「○○ちゃん、似合ってるよー」

「ホントにー?」

女子高生のようでした♡

 

 

次はみんなでメイクレッスンもしましょう♫

フラを踊る美しいママ💖ステキです。

 

 

気をつけて帰ってね♡

また次のレッスンお待ちしています♪