南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ☆9月レッスン

 

ALOHA(^_-)

空が高く感じ、空気も秋の気配

過ごしやすくなりました。

フラのレッスンに最適ですね♡

 

新しいTシャツに気持ちが上がります♬

あら♡全員お揃いの色♡

 

 

命の集いに向けて、マカハのプアカーネーションに取り組んでいます。

 

 

振りはしっかりと入っているアロアロさん。

美しく踊りたいと一振り一振りを丁寧に確認♫

 

 

 

回数を重ねるごとにドンドン素敵になっています♡

みんながいろいろな場所で踊れるように、一曲終わるたびに立ち位置移動♪

立っている位置で見える景色違いますよね。

 

 

メイク用品注文中の皆さん☆

きれいにメイクをして、舞台に立つことワクワクしますね♡

フラもメイクも思いっきり楽しんじゃいましょう💖