南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ピオラニ☆9月レッスン

Aloha〜🌺

暑さのピークは過ぎましたが、秋までは、もう一歩の今日この頃。
季節の変わり目、いつもの身体をいたわるハワイアンヨガで、レッスンのスタートです。

今月のレッスンでは、ポジションのキープを目指しました(^ν^)

 

 

お隣りの方との列を揃えて!前へ後ろへ行きすぎない様に意識しながら踊ります。

 

 

『1つの事を気にすると、別の事がおろそかになるんですぅ〜。』
音が止まると、笑いながらも、確認作業を入念に行います🌱
1つ1つの積み重ねで、数カ月前とは全く違う!確実にできる事が増えていきます。

 

ピオラニさんが、真面目にレッスンに向かう姿に、私はいつも嬉しくてニッコニコです(*´∀`*)

これからも、沢山積み重ねて行きましょう❤️