南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

イリマ☆8月レッスン

Aloha〜🌺

朝の日差しが暑〜いの中、南柏のスタジオに汗をフキフキやって来るイリマさん達。
一息ついてレッスンが始まると、暑さも忘れて、レッスンに集中です!

今、取り組んでいるマカハのプアカーネーション。色んなステップが出てきます。
『スタジオを出ると振りを忘れちゃうんです。。。』
と言いながら、しっかり覚えて踊っている姿を見ると嬉しくて、ニヤけてしまいます(*^_^*)

 

 

10月の初舞台を前にして、
『もう、緊張しています〜💦』
との声が聞こえてきますが、大丈夫!大丈夫!出演する人も、出演できなかった人も、一つになって、レッスンします。

 

 

この頃、踊っている時の笑顔も少しずつ増えてきたイリマの皆さん🍀

 

その素敵な笑顔で、暑い夏を乗り切りましょう(^_^)v