南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ピオラニ☆8月レッスン&お誕生日

Aloha〜☆
8月!今月もピオラニさんは、楽しくレッスンをしています☆

マカハのプアカーネーションもほんとど振りがつきました。

 

 

この頃、新しいステップをいつくか習得中の皆さんから、
『家で練習してきました!』とか、
『お盆は何だか忙しくて踊ってないんです💦』とか
人それぞれ(^_^)vですが、レッスンが始まると、どんどんミッションをこなしていきます。

 

吸収力があがってきています(=´▽`=)素晴らしい!

そして、8月、ピオラニ初のbirthdayがありました。
ポーマイでのbirthday songの贈り物💐
ご家族全員birthdayごとに、毎年歌っています!と言う、温かいエピソードをもつ方もいて、皆でしっかり歌ってくれました。

 

 

主役さんに便乗して、私も一緒に歌っていただきました。

温かい歌をありがとうございました❤️