南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ♡8月レッスン

ALOHA〜☆

マカナは少しずつ、いろいろなステップの練習をしています。

ベーシックレッスンで取り入れている、イプヘケを使ったステップレッスン。

 

8月から『イラロイルナ』(ダウンアップ)にトライ中です。

いつも何気なく、すんなりできているカオやカホロが、ダウンアップになるだけで、何倍も難しく感じますよね。

 

「いつ (イラロイルナって)言われるかドキドキしました💦」

 

イプヘケレッスンにドキドキなマカナガール達♡

音を聴いて、声を聞いて、脳トレ中です。

 

これからステップも増やして、脳トレ楽しみましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

プアカーネーションもだんだん揃ってきましたね♡

 

3人でいろんな立ち位置に立ちながら、隣を感じながら、素敵に踊れるようになってきました♡

南柏でハワイを感じながら、フラを楽しんで行きましょうね╰(*´︶`*)╯♡