南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ♡8月レッスン

 

8月は暑い日が続きましたね(^_^;)

お仕事帰りにいらっしゃるアロアロさんたち

お疲れも見せず、皆さんとてもステキな笑顔です♫

 

 

マカハのプアカーネーション♬

今までやったことのない初めてがいっぱい☆

 

 

迷って、笑って、また迷って、そして笑って、レッスンは進みます(^^)

 

 

難しくて、なかなかできない時も

「でもこれが出来て、ステキに踊れるようになったら、自信がつくね!」と言うアロアロさん♡

いつも前向きなそのお気持ちがステキです♡

 

2チームに分かれて踊ってみました。

ジャンケンでチーム分け

 

 

チーム分けも楽しそう♡

 

見られるドキドキを体験し、拍手をいただいた時間。

刺激を与えあって、ますますステキに進化しているアロアロです♡