五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア ☆ 夏休みは大賑わい!

ALOHA

残暑お見舞い申し上げます♡

毎日暑い日が続いておりますが

フラのレッスンは通常通り

元気いっぱい営業中(˃̵˂̵)

スタジオを涼しくして

皆さんをお待ちしております💖

 

カノアの8月レッスンはお子様達を連れてのレッスン!

20名で大賑わいです!!!

 

前半はケイキちゃんと一緒に楽しく踊りました!

後半は本日のボランティア訪問に向け真剣にレッスン!

お客様を意識して向きを変えて練習!

フォーメーションもします!

ママ達のレッスン中

邪魔にならないよう静かに遊ぶお子様達☆

慣れ親しんだスタジオということもあり

リラックスしている様子

スタジオは穏やかな空気感に包まれています♡

ボーイズ☆

ガールズ☆

まるで弟のよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

家族の枠を越え仲良くしている姿は

大きな1つの家族を感じます💖

見ているだけで幸せになります(#^.^#)

 

本日の午後はボランティア訪問♡

パワー全開(˃̵˂̵)

夏をお届けしましょう🌺