五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ☆ カフェカイラに向けて

ALOHA!

今日8月10日は、ハートの日だそうです♡

パーティーからひと月ほど、夏真っ盛り、暑い日が続いていますね。

 

何度も登場♡

「ウ・エ・ル・カ・ム」ガールズ❗️

Photo  by  パーティーメイキング

からの〜本番!こだわりの後ろ姿です。

背中で語る女子…カッコいい!

カメラマンさんによるお写真、素敵な記念になりますね。

みんなでプロデュースが大好き

大切な人に喜んでもらえることが大好きなレイモミ達。

9月のカフェカイラに向けて、準備が始まりました。

アップテンポからスローな曲

舞浜の場所柄、ディズニーらしく懐かしの曲も合わせ、プログラムが決まり

この夏はお休みなしで頑張ります♬

きっと笑顔のフラガールをお届けしてくれることと、思います。

 

先日のレッスンよりアローハ!

始めたばかり、新曲の中の振りでポーズです。

「肘をもう少し、そう伸ばして、いやもう少し緩めて…」

写真撮るのもレッスンになりそうでした。

( ´艸`)

少し日に焼けたお顔にも会えました。

夏を楽しみながら、フラも全力で楽しんでいます♬