五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプアより暑中お見舞い♡

ALOHA〜暑中お見舞い申し上げます!

暑い日が続いています。

皆様、ご自愛くださいね♡

 

突然ですが、先週のレッスンよりクイズ〜!

この中に、ご自宅で咲いたお花を髪に飾ったフラガールがいますよ。

さて?どのお花でしょう?

ヒント、オレンジのアロアロです。

そのまんまです…(^^;;

もう、みなさんおわかりですね。

可愛いハイビスカスのゲストに、みんなでほっこりしました。

お花から自然を感じパワーを頂き、より優しい気持ちに♡

もちろん、生花でなくてもレッスンから髪にお花を飾って

フラガールへスイッチON!

Tシャツやパウと合わせたり

イベント会場でgetしたお気に入りや

プレゼントの思い出だったりと

それぞれに楽しんでいる方々をお見かけすると、素敵だなと憧れます。

 

今日も眩しい青空、蝉も元気に鳴いています。

木曜クラスの皆様

暑さに気を付けてスタジオにいらしてください♡