五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ♡ 8月レッスン!

ALOHA!

8月のリコレフア 🌺

ワイルドな曲をプラスしてレッスンしています!

目線一つも意欲的に取り組む立派なダンサー心に感心し、嬉しくて心の中でガッツポーズしています。

ぐーーんと、大人っぽくなっているリコちゃん達。

っぽくではなく…本当にレディになっているのでしょうね!

踊りに入ると放つ輝きが素敵☆一人ひとりがプリンセスのようです。

新曲レッスン後の質問は

「クリスマスパーティーで踊りますか?」でした。

( ´艸`)可愛い。是非、踊りましょうね♬

プアリリレフアからの新曲はかなりの振り幅になっていて、新鮮な気持ちで取り組んでいけると思います。

楽しんでいきましょう♬

先週のレッスンは花火大会の音がスタジオ近くまで届いていました。

学生は楽しい夏休み!

暑い日が続きますが、元気にお過ごしくださいね♡