五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア 頑張ってます!

AL♡HA

10月6日〈命の集い〉へ向けてレッスンに励んでいます!

先週のレッスン風景

踊る毎に、どんどん良くなってます!

出来ることを、しっかり表現してくれましたね。

純粋なみんなのフラに、ドキッとします(๑˃̵ᴗ˂̵)

レッスン後はみんなで、イベントに向け景気付けに、拍手。

昭和感たっぷりだったかな?!

一瞬、もう一瞬、キョトン顔のリコちゃん達。

でも、にっこり拍手してくれて、笑

みんなで共感♡ありがとう♡

今週末のお天気によっては、部活動の試合延期日が、命の集いとかさなるかも(涙)

「でも、イベントは絶対出たいです!」と、ご連絡がありました。

台風の影響も心配されますが、今週末の新人戦、文化祭もありますね、ベストを尽くせますように祈ってます。

では、明日、スタジオでね!