五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ 9月レッスン

ALOHA

久しぶりにスッキリした青空!

雲ひとつない空に心も晴れやかになりますね♡

9月は全員揃ってのレッスン日が多く、皆さんのテンションが上がっているのを感じました☆

プメちゃん達も忙しい日々を過ごしております。

お仕事、家業の手伝い、ママ業、ババ業、介護、プライベートなど毎日大忙し!

そんな中でも時間のやりくりをして、出来るだけレッスンに参加してくれていると思うと、それだけで感謝です♡

ありがとうございます

 

☆今月のレッスン風景☆

 

ボランティアや命の集いに向け練習を重ねたクウプアイリマ&レイハラ♪

踊り込んでいることもあり、力も抜け、音にのって気持ち良く踊っているのが伝わってきます♡

最近はイベントに向け細かい所を合わせる作業をしております。

繰り返しの練習は大変だけど、その分、合った時の喜びは大きいですよね!!!

その成果が翌週のレッスンにも反映されているのを見ると、感動で涙、涙です♡

命の集いで踊るレイハラ、今から楽しみです☆

 

同時進行で新曲カノホナピリカイも練習中!こちらは振りを覚えたばかり

 

 

素敵な曲ですよね~アロハがいっぱい

それぞれの想いをアロハにのせて踊ってくださいね!