五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネアへようこそ

aloha   (^O^)/

あんなちゃん♡進級しました。

ナネアへようこそ〜

入門クラスでは、レッスンの1時間があっという間でした。
『進級したら1時間30分レッスンできるんですかー』と目を輝かせていたあんなちゃん。
何でも直ぐに吸収しちゃうんですよ。
お家で復習をしっかりやってくる頑張り屋さんです💕

進級しても違和感なく、すっと溶け込んで踊っていました ♫

これからは仲間と一緒にフラを楽しんで下さいね。

 

増殖しているナネアさん♡

新しい風が吹いています。

これからどんなクラスに成長していくのか。

とても楽しみです‼︎

 

余談ですが〜

先日ナネアへ合流したこはるちゃんは、高校の先輩だそうです。

 

体験の日、スタジオのクラス写真を見て

あっ!  (´⊙ω⊙`)

偶然の再会です✨

“こはるちゃんあるある”まだ続く〜(笑)