南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイナニ ☆ 6月

 

6月のレイナニは、 クラス名と同じ 《Lei  Nani》の曲を 練習しています。

プアカーネーションは 正面を向いて踊りますが、レイナニは 右を向いたり左を向いたり 回ったり……

五香のスタジオでは 右方向を「五香駅」と言いながら レッスンをしていますが、南柏では どうしようかな? と考えました。紳士服のアオキがあるので 「アオキ」に決めました (笑)

生徒さんも 分かりやすいと 大喜び(笑)

「アオキ方向で レイを掛けましょう」と指示を出していたのに いつのまにか 「アオキ」の一言で レイを掛けてくれる生徒さん(笑)

「アオキ」のお陰で 笑いがいっぱいのレッスンになりました。

 

初めての 《ポイナオレ》スンナリ出来ちゃいました👏

 

 出会った時には ショートだった髪が 肩まで伸びています。

素敵なフラガールに進化中です💖