南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

イリマ☆6月レッスン

Aloha〜!

6月になり、イリマでは初めて、入門クラスから進級した新人さんが、仲間入りをされました🌺

 

 

集合写真は、何で笑ったかは忘れてしまったけど、すっごく楽しそう(*^_^*)

もともと、ご友人がイリマにいらしたので、すぐにリラックスムードです。

人数が少しずつ増えてレッスンもにぎやかになってきました。

 

 

新曲にも熱が入ります!

踊りも、揃ってきました!

 

 

素敵な衣装を着てみたい★

舞台に立ってみたい☆

フラを楽しみたい★

自信を持って踊りたい☆

生徒さん、それぞれの願いが実現する日が、少しずつ近づいてきています。

これからも、フラのある生活を楽しみましょう❤️