南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア☆6月

 

ナプアクラスに 入門クラスから進級して参りました 🥰

 

ナプアも4人となりました。 賑やかで華やかにと楽しみにしていたのですが  お仕事が忙しくて みんなが揃う事が難しい6月でした。

ナプアからは お二人が パーティーに参加して下さいます。初めてのステージに向けて 一生懸命 練習しています。

「目線を教えて下さい!」と 質問して下さる前向きな姿勢を とても 嬉しく思います(^ ^)

ご都合がつかなくて 参加出来ない生徒さんも 前後入れ替えのフォーメーションの練習にお付き合いして下さいました ♡

 

初めての披露です。緊張するのは 当然だと思いますけど ポーマイの夢の様な時間を 思い切り楽しんで下さいね ╰(*´︶`*)╯♡