五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケさん一歳になりました♡

ALOHA!

恵みの雨の季節6月〜エンジョイクラスから

新しいクラス名「ピカケ」になり一年になりました。

皆さんのお顔を見ていると

白くて可愛い香り高いピカケのお花に見えてくるから、不思議です。(^^)

愛らしいお名前になり、さらにチャーミングに

そして、フラも素敵になられています。

いつも明るく、ずっと可愛らしいピカケの皆様の一年。。。

たくさんの笑顔にあらためて感謝です❤️

どどーんと、ピカケさんアルバムでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもニコニコ優しく穏やかで

一緒に踊っていると力が湧いてきます!

これからも楽しく踊っていきましょうね❣️

宜しくお願いします。