五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ☆ カフェカイラ フラショー

ALOHA!

5月30日、カフェカイラ舞浜店にて

ハワイアンフラショーに出演しました。

この日は、プルメリアルームにて

19:00〜/20:00〜

2ステージ踊らせて頂きました♬

素敵なお写真が届きましたので、シェアさせて頂きます。(^^)

皆さんいい笑顔ですね✨❣️

懐かしのお衣装で、ヒロマーチ!

楽しいショータイムをお届け出来た様子が伝わります。

プチハプニングもあったようですが

何とか乗り越えられました!とのご報告も。

笑い話だそうですが…

何でしょう?ハプニングって!?

聞く前から

笑ってしまいます。( ´艸`)

 

ご友人やポーマイファミリーのお顔に

安心して踊ることが出来ました!と、

とても嬉しそうでした。

温かな応援をありがとうございました♡

みんなで作った初めてのフラショー

楽しく貴重な機会になり

alohaな学びの時間にもなりましたね。

夏に向けての参加の声もあるようです。

又、是非、踊れるといいですね!