五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ&プアラニ ☆ カフェカイラ フラショー

ALOHA!

6月1日 カフェカイラ舞浜店にて

ハワイアンフラショーに出演させて頂きました♬

1部14:00〜ハイビスカスルーム

2部15:00〜プルメリアルーム

2部フラショーのお写真が届きました!

可愛いく、爽やかにハワイの風をお届け♬

Aloha Smile〜😊

リラックスした表情、楽しく踊れている様子が伝わります。

レストランフロアでの、初めてのフラショーに

不安もあるなか

入りはけの動線、待機場所など

丁寧で分かりやすい連絡を

レイモミから頂き

プアラニのお2人、とても感激してました。

レイモミ得意の「レジメ」ですね。

ありがとう。

ドキドキ1部のハイビスカスルームも

きっと楽しく踊れたことでしょう。

2部では、プアラニの一曲早着替えもあり

お衣装でもゲストに楽しんで頂けたと思います。

貴重な機会に感謝し

素晴らしいチームワークを作り

フラショーを盛り上げ

短期間での追い込みも

楽しい思い出になりましたね!

ご家族、ご友人の温かな応援♡

サプライズフラシスの登場もあり

優しさを感じながら安心して踊れましたと

出演者より感謝いっぱいの気持ちが届いています。

ありがとうございました。

そしてこちらは、スタジオより流行りの?!

「パンケーキ食べたい!」を

振り付きで楽しむプアラニ応援団♡( ´艸`)

打ち上げは気になるお店、居酒屋さん。

「かんぱーい!」

やはり、みなさん、男前でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

クラスでエントリーもしてみたい…♡との声もありました。

是非、チャレンジしてくださいね。