五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 嬉しいお知らせ

Aloha 〜  (●''∇'')ハロー♪

 

5月の末日。産休前に“マヒナヒナの末っ子かおちゃん”が、スタジオに遊びに来てくれました。

幸せの大きな大きなお腹に皆んなで話しかけました。(^ ^)

良い子だね〜

元気に出ておいで〜

待ってるよ〜

安産パワー〜〜〜〜

 

マヒナヒナには育児の大先輩 & 沢山の“ばあば”がいます。

育児のスペシャリスト集団ですね。笑笑

小さな命の成長を温かく見守ってきました。

 

 

3日後。

嬉しいお知らせが届きました!!

ママ似の可愛い男のコ誕生

ママもベイビーも頑張りました。

沢山の笑顔・沢山の幸せ・輝かしい未来が待っていることでしょう✨

おめでとうございます!

 

我が事のように喜び、幸せに溢れているマヒナヒナさん。

改めて温かいクラスだなぁと思いました。

 

かおちゃん、いつでもスタジオに遊びに来て下さいね

ばあば達が待ってますよ。