五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ&プアラニ 明日はフラショー!

ALOHA!

6月1日、カフェカイラ舞浜店にて

ハワイアンフラショーに出演します。

レイモミ&プアラニ

2クラスのタイミングが偶然にも合い叶った

カイラTEAM5名が踊らせて頂きます。

2週間弱と少ない準備期間でしたが

各クラス息の合ったチームワークを持ち寄り

今までの経験をスマートに発揮して下さいました。

衣装も1部2部と上手に組み合わせ

可愛いくエレガントに、まとめていました。

実は皆さん、男前!?

「やってみます!バリバリ踊ります (^^)」

と、気持ちいいお返事と笑顔で

2つのフラショーをあっという間にプロデュースしてくれました。

明日は、パンケーキよりも甘〜くスウィートに踊ってくれるでしょう!

ALOHAな時間になりますように

Aloha Smile 届けていきましょう 😊

フラガール楽しんでね💖