五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ♡新しいフラシス&5月

 

ホクラニに 新しいお仲間が 増えました♡

とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

ホクラニ、ウリウリを始めたばかりでしたので ちょうど良いタイミングです。

新人さんも 一緒に初めてのウリウリを 笑顔で 上手に振ってくれました。

今日は 生徒さんが全員揃わなくて残念でしたが  全員でウリウリを振りながら華やかに踊る様子を想像すると 楽しみで仕方ありません (*^^*)

パーティーに向けて 新曲も 始めました。

今日のレッスンは 盛りだくさんでしたが 新人さんも みなさんも  頑張ってついて来てくれました。

『いつもは もっと スローペースですからね〜』安心して下さいね (^^)

 

先日の三郷イベント……予定がはっきりしなくて 参加出来なかった生徒さんが 応援に来てくれていました。

思いがけず 生徒さんに会える事は とても嬉しい事です♡ ほっこりします♡