五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ☆ 明日はフラショー!

ALOHA!

5月30日、カフェカイラ舞浜店にて

ハワイアンフラショーに出演させて頂きます。

マカラプアより6名の参加♬

2つのフラショーのプログラムから

衣装を含め全て自分達で初プロデュース!

4月中旬には、演目を決めて準備してきました。

イベントが続く中、本当によく頑張りました。

きっと大きな力になっていますよ!

それぞれにベストを尽くし

ハワイの風をお届けしてくれると思います。

 

貴重な経験をさせて頂き、自主練習にも励み努力を重ね、ラストスパート♬

この不思議なバミリは

店内の通路、テーブルをイメージしているそう。

スタジオはカイラに……🏝

もう、みんなにはパンケーキを楽しむお客様が

見えているようです。(^^)

アイデアを出し合い、少しでもフラを楽しんで頂けるよう、試行錯誤を惜しみません。

ソフィフラ組は、会議中〜♡

ポーマイ一番手のナネアさんからの情報にも

「臨機応変にがんばりまーす!」と、頼もしいお返事。

次の日には、その場合のシュミレーションも整っているようでした。

すごい!

最近は、クラス9人がベストパートナーのようで

まるで夫婦みたい?!と、思うことも。

フラを楽しむことに努力し、フラシスを大切に思う心から

マカラプアの底力を感じています。

今回、参加が叶わなかったフラシスの応援の力も大きく

当日も見守りたい(隊)として、観覧を楽しみます。

出演ダンサーも心強いことでしょう。

観覧する方が、ドキドキかもですね♡

 

マカラプアの絆が一層深まる時間になっていることに感謝しています。

みんなのalohaが届き、楽しいフラショーになりますように。。。

明日は、笑顔のフラガール☆楽しんでね❣️