五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*5月レッスン

 

5月は2つのイベントにパパリナさんも参加して楽しみました(^^)

特にフラダンス天国in松戸はクラスのほとんどが参加できて幸せな時間を過ごすことができました♡

 

でも、5月はもっと嬉しい出来事がありました!!

プメハナさんだったかなちゃんが、ベビーちゃんを連れてパパリナでフラ復帰をしたんですo(≧▽≦)o 

これでパパリナメンバー総勢8人+α!

かなちゃんとベビーちゃんは1時間以上の時間をかけて五香スタジオまで通ってくださってます。

通う大変さより、フラ愛が優ってるんですね♡

 

かなちゃんに限らずですが・・・

パパリナ皆さんのフラ愛、半端ないって!!

 

イベント出演の関係もあり、5月はウリウリの練習がメインになりました。

ママが100均グッズを駆使して作ってくれたウリウリを持って小さなフラガールも一緒に♫ヒロマーチの練習に参加⁈

松戸イベントでポーマイメリアの♫ヒロマーチを観て、素敵な入場部分に憧れて(*☻-☻*)

1.2.3.4.5.6.down.up!

1.2.3.4.ターン!

そして、最後のポーズ!◎(^▽^)◎

 

6月はボランティアに伺う予定がありますし、サマーパーティーも間近になります。

めいっぱいフラ愛発揮して楽しみましょうね♡