五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ カフェ カイラ

 

Aloha 〜 (●''∇'')ハロー♪

 

“カフェ カイラ 舞浜店  ハワイアンフラショー”に出演させて頂きました。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

“ 生徒さん自身でショーをプロデュース ”

選曲・曲順・お衣装・メンバーの組合せなどなど〜〜

知恵を出し合い、楽しく作り上げてきました。

セットリスト図。これ可愛いんですよ。

(早着替えを予定してました…ボツです。笑)

 

ショー前日のレッスン気合いが入ります。

 

 

明日頑張ろ〜〜❣️

 

ショー当日。

 

まずは美味しいパンケーキ ♡

 

フラガールに変身。行ってきまーす。

 

19時〜、20時〜、ハイビスカスルームで15分のショータイムです。

お客様との距離が近いことを心配していましたが、、、

Aloha Smile  (^ ^)  

眩しいほどの笑顔を見せてくれました。

オリエンタルランドのキャストさんのようにキラッキラッ輝いていました。

 

 

実は…ナネア母さん(私)、心配でロコモコが喉を通りませんでした…笑

皆さんの度胸の良さ、対応力の高さに驚きました。

無事に踊り終わってホッ。

美しくて、可愛い娘達に見惚れちゃいました。(ღˇ◡ˇ)♡

 

良い経験をさせて頂きました。ステージ度胸がつきましたね。

残念ながら今回参加出来なかったナネアさ〜ん、リベンジしましょうね。^_−☆

 

会場に応援に来て下さったご家族・ご友人・ポーマイファミリーの皆様、暖かいご声援ありがとうございました。

お衣装のご協力頂き感謝しております。

 

そして素敵な機会を作って頂いたカフェカイラのスタッフの皆様、ありがとうございました。

とても楽しい夜でした。